--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです
カードの話題ですね

一つずつ考えていきますよ
まず、ポケカ
しばらく、部活とかでイベント行けないです。
さらに、周りにやる友達もいないので、しばらくはやらないです。
多分、購入もしないかもしれません。
時間が空いたら、またやります!

デュエマ
やめました(ぁ

遊戯王
始めました。近くにやってる人が多い(
2008.07.21 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲


【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする事
・一人称は必ず「我輩」にする事
・日記の内容は普段どおりの当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れない事
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


【武士バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の文章は「武士」っぽく書かなくてはならない
・例えば語尾なら「~なり」や「~でござる」にする事
・一人称は必ず「拙者」にする事
・一人称以外は「~殿」や「〇〇上」(例:母上)にする事
・日記の内容は普段どおりの当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れない事
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
・もし上記のルールを守れなかったとしても切腹はしなくてよい

話し言葉バトン

ルール:《あなたの普段の話し方に変換して下さい》


1・あなたは何をしているんですか?
そこの○○殿にゃにをしているでござるにゃ

2・僕(私)はあなたが好きです。
拙者我輩はあにゃたが好きでござるにゃ

3・やめてください
やめるにゃでござる

4・本当にやめてください
ホントーにやめるでござるにゃ

5・怒りますよ
おこちゃっうにゃでござる

6・いいじゃないですか。
いいじゃないかにゃでござる

7・おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。
おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯にいったのにゃでござる

8・我輩は猫である
拙者我輩は猫侍なんだにゃでござる

9・僕は死にましぇ~ん
拙者我輩しないんにゃなり

10・よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない…
にょ、にょくもニュリリン殿を(誰・・・
にゃいつはもう逝きかえれにゃいでござる(誤字

11・クララ・・・クララが立ってる
クララ・・・クララ・が絶ってるにゃなり(

12・同情するなら金をくれ!
金くれにゃなり

13・隣の客はよく柿食う客だ
隣のにゃなり(

14・アムロ レイ行きます!!
ニャン太、行くでござるにゃ(

15・ドラえも~ん、なんか出してよ~
ドラえもん、にゃんか出すなりにゃ

16・君に決めた!
にゃみに決めたにゃなり(


回す人5人!
【猫バトン】と【武士バトン】だけ回すニャ
斬舞滅貴殿
L.F.R殿
北風ハヤト殿
あとはお好きにどうぞにゃなり

最後に
いつもの話し言葉こんなんじゃありません(当たり前


2008.06.04 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
小説を借りたり、買ったりしまくってる今日この頃(
テスト二週間前になりました(
2008.05.31 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
乙女座男子同盟
なるものを創ってみた。

今の所の会員

会長 劉備
副会長 斬舞滅貴さん

会員が少ないです。

会員になるための必須条件

乙女座男子であること。
「乙女座男子で何が悪い!!」
精神を持ってることの二つです。

会員大募集中です。
活動内容は考え中です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わりますが、絵のリクエストが来たので、今度時間があるとき描いてみます。
2008.05.09 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
勉強しなきゃーと思いつつ、寝そうな自分と戦う。

パソコンをしてると言う所で終了ですねw(ぉぃ
2008.04.01 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
