--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日ポケモンの映画見に行きました!!

レシラムが好きなのでもちろん白を見ましたがw

中々面白かったです!

ネタバレじゃない感想を言うとしたらゴルーグさんマジイケメンですw

で帰りにまたヴァンガード騎士王降臨3パック魔侯襲来3パックを買いました!

開封内容は

RRR
騎士王アルフレッド
魔界侯爵 アモン

RR
バトルシスター しょこら

R
誘惑のサキュバス
サベイジ・ウォーリア
大幹部ブルーブラッド

さらにゴールドトリガー金券!!!

いや自分でもびっくりするくらいの神引きでした!!
というかアモンさんもう三枚目なんですが、作るしかないんですかねw
アルフレッドはやっぱり交換かなと・・・。
一番嬉しいのはしょこらかもしれませんねw
金券はこれで鮫子さんが四枚手に入ります・・・でもたぶんそこまではいらないですねw
とりあえず使い道は考え中です・・・。

その後友人の竜魂乱舞のboxを開封したのですが、ハズレ箱だったみたいで運吸っちゃったみたいです・・・

しかもその後浮かれすぎて電車に携帯忘れました・・・・。
とりあえず見つかったので、良かったです・・・。
はしゃぎすぎはよくないですね。

今日も補講で明日も補講なんですが遅くまで宿題頑張りたいと思います!!

では!!
2011.08.16 Tue l ヴァンガード l COM(0) TB(0) l top ▲
宿題やってないんですが、友達が誘えたので開封してきました(本当は宿題がまずいです、終わってないですし)

開封結果書いていきますね

1box目

セパレーター デュアルアクス・アークドラゴン(フラグか?

RRR
爆炎の剣士 バロミデス
餓竜 ギガレックス
魔界侯爵 アモン

RR
エーデル・ローゼ
ミラー・デーモン
ドリーン・ザ・スラスター
グウィン・ザ・リッパー
アーク・バード

Rかぶり
バーキング・マンティコア
ミッドナイト・バニー

なんというダクイレ、たちかぜ箱ってほどではないですけど、ダクイレとたちかぜばっかりですよね。
たちかぜは二種類しかRRR、RRにはないけどどっちも来るし、ダクイレはRRR、RR合わせて8枚のうち4枚だしw
Rかぶりはペイルムーン作りたいので素直に嬉しいですw バロミデスは交換すると思われます。
ミラーは・・・いれるには入れると思います。ダクイレは交換するか自分で作るか考え中です。
あと、やっぱりツクヨミが出なかったのは悲しい・・・
フラグは回収しなくてすんだもようw

では2box目

セパレーター 餓竜 ギガレックス(またもやフラグくさいw

RRR
魔界侯爵 アモン
満月の女神 ツクヨミ
餓竜 ギガレックス

RR
冥界の催眠術師
エーデル・ローゼ
アーク・バード
悪夢の国のマーチ・ラビット
デュアルアクス・アークドラゴン

Rかぶり
囚われの堕天使 サラエル
どらんがる

ゴールドトリガー 銀券

ツクヨミキター!!!でも半月持ってない・・・ だから使えない・・・ 泣ける・・・
というか何というダクイレ、たちかぜ箱 またたちかぜ二種類でるし さっきよりは少ないけど三枚ダクイレって
Rかぶりは何ともいえないどらんがるは一枚でいいし、サラエルはなんとか使いたいけどやっぱり厳しい・・・
しかもデュアルアクス・アークはまさかでここでのフラグ回収ww ギガレックスさんもw 
でも、この箱銀券来たんですよ!! 鮫子さんと交換しなきゃw

2箱開けてみて

ツクヨミが満月だけだったのは痛いです・・・オラクル作ってるんですが挫折しそうです・・・ 半月は高いですしね・・・。まぁオラクルは時間をかけて少しずつ作ろうかなと思います。
いペイルムーンを密かに組みたがっていたんですが、16枚のうち2枚だけ・・・。しかもクリムゾンなし・・。
クリムゾン・ビーストテイマーは四積み確定なのですこし厳しいかもしれません・・。でもこちらを優先して作ろうかなって思ってます。まだ安いですしw
あとは2box開けて四枚被りって・・・。要するに二分の一かぶってますw しかもRRRがそのうち二種類w
銀券は素直に嬉しいですね☆
セパレーターは半月ツクヨミとありすが良かったなと思ったりw
セパレーターには未練がありますが、魔侯襲来はもう箱買いはしないと思います。Cは全部6枚以上集まっちゃって
もうさすがにいらないのでw
ただツクヨミ二種類やクリムゾン・ビーストテイマー、ありすが欲しいのでちょこちょこパック買いしてあつめてこうかなって思ってます!

あと本当に宿題やらないと(本当は宿題以外も)休み明けテストもありますし、頑張ります!

では!!
2011.08.12 Fri l ヴァンガード l COM(0) TB(0) l top ▲
もう昨日ですけど魔侯襲来の発売日でしたねー

僕も今日買ってきましたよ!! 

狙いはツクヨミシリーズ(グレード2と3がどっちもRRRなのが痛い<お財布に>)

買った量は2ボックスと魔侯襲来3パックと騎士王降臨3パック 合計66パック(まさかのぞろ目w

それで開封内容の話をしたいんですが、実は僕宿題をためてしまっていて(しかもやばい量)

なので2boxは宿題がある程度終わるまでは開封しないことにして残り6パックだけ先にあけました

で内容ですが

RRR
アシュラカイザー

RR
デュアルアクス・アークドラゴン

R
デスアーミー・レディ
ロゼンジ・メイガス
突撃竜 ブライトプス
怒竜 ブラストザウルス

ついでに少し前に買った騎士王降臨3パックも

RR
斬魔の騎士 ローエングリン
ボーテックス・ドラゴン

R
クイーン・オブ・ハート

全体的に見て欲しいオラクルが来ませんねー 確かにアシュラカイザーは強いしいいRRRなんですが、
僕はノヴァグラップラー作ってないので使わないんですよね・・・ 交換かなぁ
騎士王降臨はアマテラスやバトルシスター系を狙ってるんですがまったく来ませんねw

残り2boxにもツクヨミ入ってなかったら泣けますねw

2boxすぐにでも開けたいですが、宿題がある程度進むまで我慢・・・

明日か今日もう一度、2boxを開けるためのノルマを書くかもしれません

では!!
2011.08.07 Sun l ヴァンガード l COM(0) TB(0) l top ▲
ついに手を出してしまいました・・・。

面白そうだったからつい・・・・。

買ったら負けとか友達の間で言ってたんですが、めちゃくちゃ面白いです。

何回かトライアルそのままでまわしたんですがめちゃ面白いですよ!

オススメです!!

トライアルは「桜花の姫巫女」を買ってオラクルシンクタンクをつくろうかなと思ってます。

でも欲しいカードレアリティが高くて集めるのは至難の業そうです・・・。


では!!
2011.07.20 Wed l ヴァンガード l COM(0) TB(0) l top ▲
