--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ビクティニを交換しようと思ったら

期限が過ぎてしまってた・・・・・

またビクティニ配布してくれないかなぁ 覚えてる技はvジェネだけでもいいから・・・

クロスサンダーは惜しいけど・・・

とにかくもったいないことをしてしまった・・・
2011.09.04 Sun l ポケモン(ゲーム) l COM(0) TB(0) l top ▲
特性が残念でした・・・・・

ミニリュウを頼まれてふしぎなうろこを孵していたんですが、HASのさみしがりミニリュウ♀でたんですが・

だっぴって・・・・ せめてHGSSならばかぢからがあったのに・・・・・

まぁ仕方ないですね・・・ 

ポケモンをやっていればよくあること

密かにカトレアパーティを作ろうと考え中・・・・

今HGSSでドーミラー粘ってます・・・

他のポケモンの親を提供してくれる方を募集中です・・・
2011.01.22 Sat l ポケモン(ゲーム) l COM(0) TB(0) l top ▲
タイトルどおりテストが近いわ

冬休みが明けたらすぐ課題テストです

宿題終わるか心配です・・・・

ポケモンで今レシラムが98lvまで成長しましたよ!

臆病なレシラム可愛いw

今図鑑の完成を目指しているんですが、

以下のポケモンを見せてくれる方募集中です!

ゼクロム
コバルオン
テラキオン
ビリジオン
トルネロス
ボルトロス
ランドロス

こちらはお礼として
ポイントアップ
ふしぎなアメ
ハートのうろこ
夢特性ポケモン(全部はないです聞いてください)

もし見せてくれる方がいましたらコメントのほうに書いてください お願いします!
2011.01.07 Fri l ポケモン(ゲーム) l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりです!!

長らく放置してしまって申し訳ありません

更新できる時間ができたので更新しますね

タイトルのとおり攻略本を買ったら夢特性キモリをゲットしました。どう育てようか考え中です。



あと今日はsupercellさんの新曲「ヒーロー」のフルバージョンが公開されましたね!!

いい歌詞すぎです!!歌もサイコーです!!

是非聞いてください おすすめです!!



まぁほとんど無理なお願いだと思うんですがもし意地っ張りかそくアチャモ攻撃素早さV(モンスターボールでGET)をお持ちの方がいたらできれば交換していただきたいです! こちらはなるべくご要望にこたえるようにいたします
2010.11.30 Tue l ポケモン(ゲーム) l COM(0) TB(0) l top ▲
ブログの更新サボってた((

エーと孵化したりポケモン育てたりして
とりあえず新しい3vs3PT完成しました

そこで!!定期的対戦会をしたいと思います

最近店舗大会にもいけなくて欲求不満なんですよ((
とりあえず二週間に1回 3VS3でルールはBTルール 眠り制限一匹で

何曜日かはコメントで一番多かったものにします

時間は一応七時からで
2007.12.12 Wed l ポケモン(ゲーム) l COM(0) TB(0) l top ▲
