--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
栃ポケウインターのレポートは他の人に任せよう(

やばい金ないです。最近使いすぎてしまった・・・・・。

今日はここで終わりにします。(早
2008.01.06 Sun l ポケモンカード l COM(2) TB(0) l top ▲
次の大会のとき 交換していただけませんかという急募カード達です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポリゴン
ポリゴン2(DP4)
ポリゴンZ

今日はここで失礼
2007.12.21 Fri l ポケモンカード l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は店舗大会に、行って来ました。

まぁ大会には出てないんですがね・・(おい

大遅刻だったわけですがー

いやぁ新鮮でした~(謎

DP4のカードがいっぱい出てて新鮮しんせ(ry

DP4買ってなかったんでね(ぁ

今日はじめての購入(3パック) 出て来たのはキラカード+これいいか(ぁ
月光の追跡
ダークライ ぁ ちょっ 何のためにクレセリアに執着するんだよ(笑
お守り小判
夜明けの疾走
カブトプス まぁそれなりにでも今回から専用のカードになったんだよな化石
食べ残し 誰の?(聞くな まぁゴンベのだろう(何故
サーナイト おおめちゃくちゃ空気読んでるww

「重代発表(ぇ」
このたび自分はここに夜明けの疾走を箱買いすることを宣言します
理由はたったの二つで(ぇ
LvXが欲しい 特にサーナイトX
不思議なあめが欲しいです

では失礼します
2007.11.03 Sat l ポケモンカード l COM(2) TB(0) l top ▲
というわけで欲しいカードを書きます

今度(いつになるかわかりませんが 日にちが決まったら書きます
の店舗大会の時交換などの形でくださると光栄です

欲しいカード集
トレーナー
ふしぎなあめ
ふっかつそう
ホロンの娘
ホロンの農夫
ホロンの研究塔
ホロンのトランシーバー

ポケモン
ジラーチ (蒼空の激突)
ホロンのポワルン
ホロンのレアコイル
ホロンのマルマイン
Lv X等
☆等
大募集
ミュウ☆

エネルギー
ホロンエネルギー

では お願いします キラカードはもってきますがその他に欲しいカードがあれば書いてください
2007.10.17 Wed l ポケモンカード l COM(2) TB(0) l top ▲
