--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テストの結果は惨敗だろう!!

『自分取り扱い説明書』


【製品説明】

製品名:劉備   通称:斬流美(ホントか?

対象年齢:全年齢対象

主要動力源:美味しいもの

適正動力環境:日本語圏

製造元:どっか

製造日:一秒前(

保障期間:一秒(ぁ

価格:0円以上0円以下

【以下の動作方法】

話す:よく話す。以上。

誘う:けっこう誘う

笑わせる:まぁまぁ

泣かせる:不可能

怒らせる:怒らせないほうが身の為

謝らせる:土下座をしましょう

嫌わせる:いろいろ

歌わせる:好きそうなアニソンを振る

倒す:がんばりましょう

相談する:いつでもOK

騙す:簡単です(

味方にする:あなたのやり方でどうぞ

服従させる:がんばる(

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:捨ててください

故障だと思われる例:やるきがなくなった

拗ねた:考えなさい

笑わなくなった:考えなs(

急に別人のようになった:悟れ!(

ケアの仕方:歌を歌わせる 絵を描かせる パソコンをやらせる

修理の仕方:いろいろ

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)
頼みます。持っててください(
2008.06.15 Sun l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲
・出身は?
何処だろう?(答えないとか ズルイ

・特技は?
昼寝(

・ポケモンは?
最近は・・・。

・音楽は?
アニソンがいいですな(

・携帯は?
ない(

・定期は?
ない

・IQは?
知りません(

・知名度は?
さぁ?

・小説は?
ラノベやいろいろ読みたいですな

・は~な~び~ら~まいち~る
ORANGE RANGE の花思い出した(

・ゲーム機は?
DSとかWii

・財布に入っている金額は?
ちょっぴり(

・恋人は?
一生できないだろうね

・田中は?
あぁ田中君。何 あの金魚まだ大きくなってるの?

・元気?
まぁ

・とりあえず私に金めぐんでください。
いや、恵んでください(

・動物は?
狐、狼、ペガサス、ドラゴン,フェニックス(

・新聞は?
見ない

・会社は?
まぁ いろいろ(

・髪型は?
あててみてください(

・飛行機は?
Byuuuuuun(

・タンスは?
たんす(

・これを5人以上にまわさないと、呪われます
L.F.Rさん
あと四人は勝手にどうぞ☆(
2008.05.26 Mon l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
私の好きなものバトン

●動物は?
狐、狼、ドラゴン、ペガサスやフェニックス(後半幻想的だぞ

●おかしは?
飴とかガム!

●料理は?
色々(

●缶ジュースは?
ファンタグレープ

●インスタント食品は?
ホームラン軒、赤い狐、カップヌードル


●寿司ネタは?
サーモン ネギトロ

●パンは?
ソーセージパン

●どんぶりは?
大体すき!

●酒は?
急逝アルコール中毒になると言われた(

●TV番組は?
色々(

●洋楽は?
とくにないです。

●芸能人は?
別に

●歴史上の人物は?
別に(おい ちょっマテェエエエエエ 劉備はどうした? 何やった人か知らない(

●作家は?
宮部みゆきさん・・・かな?

●言葉は?
ルルーシュの名言(

●雑誌は?
ザ・スニーカー

●漫画は?
武装錬金 RAVE エレメンタルジェレイド RATMAN 隠の王

●映画は?
あんま見てない(

●お店は?
本屋とか?

●洋服は?
別に(

●靴は?
運動靴は?

●香水は?
つけません

●アウトドアスポーツは?
バドミントン!!下手だけど

●インドアスポーツは?
無理だぜ(

●装飾品・貴金属は?
シルバーアクセ 十字架のネックレスが欲しい

●季節は?


●落ち着く場所は?
自分の部屋

●旅行先は?
小説家さんのところに行きたい(

●インターネットは?
ふつーに(

●ティッシュの銘柄は?
痛くなければ(

●キャスターは?
特になし

●思い出深い曲は?
特には(

●電車は?
別に

●ラーメン屋は?
ありますよ!

●天気は?
晴天。雲があるのが綺麗ですよね?

●一番幸せを感じる時は?
寝てるとき

●色は?
黒と白とか青とか水色とか色々

●PVは?
興味なし
 
●童話は?
アンデルセンの(

●おでんの具は?
大根 ハンペン

●植物は?
いや、別に(

●国は?
日本がいいな

●山は?
登らない(

●宝物は?
さぁ!

●自分の体のパーツは?
脳と両手!

●入浴剤は?
バブとか

●果物は?
しらん(

●ゲームは?
色々(

●歌い手様は?
いろんな方のを歌いますからね(

●お茶は?
麦茶(

●出版社は?
角川文庫

●匂いは?
いい匂い(

●グラビアアイドルは?
は?

●アイスは?
ガリガリ君

●本は?
色々ですよ(

●一番の特技は?
なし(

●ブランドは?
興味なし(

●タバコの銘柄は?
体に悪くなければ吸ってみたい(

●タイプは?


●楽器は?
ヴァイオリンとかピアノ(

●コンビニは?
711(

●声優は?
福山 潤さん

●ポケモンは?
ふむぅ(

●チュッパの味は?
特になし

●芸人は?
無回答(だれそれ

●6人以上に回して下さい
北風ハヤトさん
リックさん
案山子さん
もってケ どろぼー!!(
2008.05.20 Tue l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
見つかった・・・・。
やばいよ~。
2008.05.10 Sat l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲
さぁ久々のバトンだ!!張り切ろう!!(

~送り主バトン~
・送り主の名前は?
L.F,R.さん

・送り主の事何て呼んでる?
リリーや雅貴(呼び捨てかい

・送り主とどんな関係?
友達かな?リアルじゃないけど(汗

・送り主の事好き?
友達としてははい(

・どこが好き?
アニメが好きな所とか?話し易い所とかもろもろ・・・(

・送り主の事嫌い?
だったらバトン受け取らないでしょ

・どこが嫌い?
いらないよねこの質問

・送り主の第一印象は?
誠実で硬い感じ(

・今は?
なんか柔らかくて軽い(

・送り主と遊んだ事ある?
無いです・・遊んでみたい(

・送り主の事気になる?
めっちゃ気になります(

・送り主見た事ある?
無いな・・見てみたい

・見てどう思った?
スルー

・送り主に逢いたい?
逢いたいですね・・カラオケへGO(

・送り主と今後逢う予定は?
あったらいいな

・逢って言いたい事は?
眠いんで帰っていいですか?((自重

・送り主はどんな人?
好きな歌が似てる人。歌唱力がある人。絵も上手いし。
アニメ好き。

・送り主は可愛い?格好良い?
いろいろな観点から考えてかっこE(

・送り主とはよく何をする?
チャットやメールやブログにコメント

・送り主の事最初は何歳だと思った?
17?

・送り主と意気投合するものは?
ポケモンじゃなくてアニメですねぇ(
ポケモンはもう俺にはついていけない(

・もし送り主と縁が切れたらどう想う?
きついですね

・送り主とライヴに行くなら?
行かないでしょう(

・送り主に一言
いつまでも友達でいようね!(何その卒業式風味

・次に回す人9人を
ええい!
リックさん
案山子さん
雷雨陣さん
リンクルさん
mahhaさん
雅鷹さん
シロンさん
化石さん
鈴霊さん

うけとれぃ!!!!!!(
2008.04.09 Wed l バトン l COM(3) TB(0) l top ▲
