--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さんしばらくブログ更新せずすいませんでした

ネタ切れだからといってブログ更新しませんでした

オリポケはいつまでになるかわかりませんが休止します

あと今度はプレゼントではなく 

交換キャンペーンをしてみたいと思います 

それについての意見も募集します

2007.09.29 Sat l ポケモン(ゲーム) l COM(0) TB(0) l top ▲
誕生日おわってしまったけど

誕生日プレゼントが欲しいいいいいいいいいい

と思ってます

では今日は眠いので落ちます
2007.09.25 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
~体育祭は好きですか?~
やったことないからわかんないです

~リレーは好きですか?~
苦手ですが・・・

~バトンを落としたことはありますか?~
ないですね それだけは・・・

~リレーのいい思い出をひとつ~
ないですねぇ

~悪い思いでも(マテ~
ありすぎていえn

~バトンバトンってどうおもいますか?~
よくわからない

~バトンタッチ先を10人(~
雷雨陣さん
案山子さん
霜月さん
へっぽこさん
リックさん

あとは・・・ 追加するかもしれません
2007.09.24 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは 早くもネタ切れしそうな劉備です

きょうは【氷雪龍】を紹介します

【名前】フロウスタ 伝説

【分類】 氷雪ポケモン

【タイプ】氷 ドラゴン

【特性】ブリザード

【特性の効果】あられをふらすしかし1回のダメージはあられの2倍

しかし自分もあられの通常ダメージを受ける

【レベル技】
・・・こなゆき
・・・なきごえ(おい

15・・れいとうビーム

18・・ホーリアイス

26・・そらをとぶ

30・・吹雪

37・・りゅうのはどう

41・・守る

48・・自己再生

50・・氷雪剣


【オリジナル技の名前】ホーリーアイス
【オリジナル技のタイプ】こおり 
【オリジナル技の効果】威力:ーー 命中:ーー
           PP: 分類:5 へんか
           追加効果:氷タイプのHPを回復
【オリジナル技の説明】氷タイプの氷雪龍以外の自分のポケモンのHPの16分の1を回復する しかしかいひりつがさがる

【オリジナル技の名前】氷雪剣
【オリジナル技のタイプ】こおり 鋼(ぇ
【オリジナル技の効果】威力:150 命中 必中
           PP: 分類:1 特殊
           追加効果:この技は相手の抵抗力を受けない しかし
                
                とくこうと防御がガクッと落ちる
【オリジナル技の説明】自分の10倍の剣を作り相手にうちおとす


〔図鑑の説明〕
氷タイプのなかでは恐れられている 氷雪龍とあったものは一瞬にして凍りつく


種族値
【HP】120
【攻撃】80
【防御】110
【特攻】100
【特防】105
【素早さ】45
2007.09.20 Thu l オリポケ(守護神達) l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は一人目となる月形さんです

その前に注意事項ここでは50レベルまでに全ての技を覚えます

このポケの名前は【月形龍】です では紹介


【出現方法】気分によって出現ww(待て

【名前】 CConつきがた

【タイプ】 悪 ドラゴン

【特性】 お絵かき

【特性の効果】 たまに相手の技をコピーする しかし自分の最高威力の技が消える

【レベル技】
・・・たつまき
・・・わるだくみ
10・・ねこだまし(おい

14・・どろぼう

16・・すなかけ(今ごろ?

21・・ダークブレイン

28・・かみくだく

35・・れいとうパンチ

37・・りゅうのはどう

45・・あくのはどう

50・・ダクラドラグス(ネーミングセンスネェ

月形さんのオリ技

【オリジナル技の名前】 ダークブレイン
【オリジナル技のタイプ】 悪
【オリジナル技の効果】威力:ーー 命中: ーー
           PP: 分類: 5 へんか
           追加効果:特に無し
【オリジナル技の説明】 次の自分の番悪技しか使えなくなるが威力が2倍になる

【オリジナル技の名前】ダクラドラグス
【オリジナル技のタイプ】 悪 ドラゴン *
【オリジナル技の効果】威力:120 命中:95
           PP: 分類: 7 特殊
           追加効果: 相手を0.5%の確立でひるませる
【オリジナル技の説明】 ダークブレインを使った次のターンしかつかえない

*複合タイプの技は抵抗力も弱点もどちらもうけます

〔図鑑の説明〕
三日月の夜に現れる その身だしなみは優雅さをきわだせる

普段は人目のつかないところで暮らしている


種族値
【HP】 80
【攻撃】 79
【防御】90
【特攻】 135
【特防】 80
【素早さ】126

2007.09.19 Wed l オリポケ(お友達?) l COM(0) TB(0) l top ▲
新しく追加した 

オリポケカテゴリーでは

お友達ではチャットなどにて承諾したものを使わせていただきます

守護神は思い付きです は・・はっは

まず更新予告

お友達では最初に月形さんです パチパチ

守護神は氷雪龍です 

お友達(出てくれる方のご紹介)
低空飛行さん 月形さん 金魚鉢さん 焔さん ベルさん(鈴龍) 焔さん

北風ハヤトさん 魔影さん 化石さん(名前だけ)デクナッツさん 雷雨陣さん(雷雨龍) レンさん(なまえ考案中) 誠也さん(おみや) 銘 情熱魂さん 國砕双牙さん(遅れてすいません 斎藤雅貴さん

続々募集中(ネタ切れしないか心配

そしてテンプレ勝手にいただきました(すいません

【出現方法】)
【名前】
【分類】 
【タイプ】
【進化】
【姿】
【特性】
【特性の効果】
【オリジナル技の名前】
【オリジナル技のタイプ】
【オリジナル技の効果】威力: 命中:
           PP: 分類:
           追加効果:
【オリジナル技の説明】

〔図鑑の説明〕


種族値
【HP】
【攻撃】
【防御】
【特攻】
【特防】
【素早さ】
2007.09.18 Tue l オリポケ(お友達?) l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんおひさしぶりです

いまだにラルトス孵化

クレセリアの個体値粘りをしてます

そして新たな目標・・ポケトレで色違いゲット

頑張ります
2007.09.17 Mon l ポケモン(ゲーム) l COM(0) TB(0) l top ▲
このブログは管理人の気分によって?

毎日更新ではないのであしからず

1週間に1回は必ず更新します

(日常)

エアーサロンパスいてぇ本当に痛かったです

マスロ諦めました!!!
2007.09.14 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

初めての日記

いまだにラルトス孵化中

クレセリアも粘ってます

さて日常はテストが全て帰ってきました

点数は微妙?ですね

プレゼントはしばらく続けるのでどうぞきままに
2007.09.13 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
イベントとは図鑑完成のお手伝いをしたいと思います

いまもっているポケモンの中で差し上げたいと思います

ハスボー ドーブル エルレイド ゼニガメ  ニューラ

ここからはシンクロ系(ラルトス

ようき×3

いじっぱり×3

ずぶとい×1

ゆうかん×1

です上記を無償でプレゼントします

コードはプロフィールに追加します あと欲しい方はコメしてくださいね


欲しい物をかきます(上との関係はまったくありません

催眠術を覚えたミュウ

高個体値メタモン

高個体値伝説(両性格だといいな自重しろ

持ち物 スターの実 カムラの実 チイラの実  ズアの実 リュガの実

ヤタピのみ

プロテクター あやしいパッチ

です

交換してくださった方
焔さん
炬燵さん


では
2007.09.12 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
今日は誕生日なんです

でしばらく更新しませんでしたが

今日から更新再開します

次の書き込みは今日イベントについてかきます
2007.09.12 Wed l ポケモン(ゲーム) l COM(2) TB(0) l top ▲
まず最近僕はラルトス孵化をして性格粘り中です。

シンクロのためにですね

あと書くことはGTSでクレセリア粘ってます

以上今きずいたんですがブログ書くの苦手なもようです

では11日まできませんがご了承ください

ちと追加

帰ってきたらすこしなにかしようと思ってます

お楽しみに
2007.09.07 Fri l ポケモン(ゲーム) l COM(2) TB(0) l top ▲
えーとですね 勉強してませんやばいです

えーと勉強しますね

更新した理由はやっぱり始めてすぐはまずいということで

ではまた今度
2007.09.07 Fri l 勉強 l COM(0) TB(0) l top ▲
てなわけでいきなり勝手ですが

ブログ更新中止です

頑張って勉強します
2007.09.06 Thu l 勉強 l COM(2) TB(0) l top ▲
これからブログはじめます

あまりよくわからないことが多いですがよろしくお願いします
2007.09.06 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
