--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけでテストが近いのです(

450点以上
が目標です。 

頑張ります。そのため、ブログ更新ができなくなりそうなので報告です。

しばらくしたら戻るのでご安心を。(誰も心配してないから
2007.11.15 Thu l 勉強 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近は対戦ばっかりですか 知りません(蹴

卵孵化めんどいです

では今日の対戦の考察へ

自分 
20071111211045.gif

20071111211102.gif

20071111211131.gif


またこのPTです(汗 育成が間に合いません(

ファントムさん

20071112224600.gif

20071112224732.gif

20071112224810.gif


考察に入る前に ファントムさん ありがとうございました。
まず、ドクロッグとギャラドスの対峙です。
ここで、ミスしました。(ぁ 
ドクロッグ ストーンエッジ ギャラドスHP赤ゲージ
いける!と思いました。しかし
ギャラドスの地震 ドクロッグ瀕死
という悲しい結末です。
何とか勝てましたがあそこでミスしたのはまずかったです。

では今日はここまでで。
2007.11.12 Mon l ポケモン(ゲーム) l COM(0) TB(0) l top ▲
さて、昨日のバトルについて書いてみたいと思います。

相手は、雷雨陣さんです。

× 雷雨陣さん 

20071111210904.gif

20071111210934.gif

20071111210952.gif


○ 劉備


20071111211045.gif

20071111211102.gif

20071111211131.gif


久しぶりのバトルで勝ててよかったです。

メタグロスしか戦ってない気もしますが・・・

そのあとニ連敗したのは秘密です。(おい
2007.11.11 Sun l ポケモン(ゲーム) l COM(0) TB(0) l top ▲
さぁ珍しく役に立つ物です(ぁ

まずメタモンをシンクロなどを利用して捕まえまくります 

でもいちいち測定戦するのは面倒ですよね 

そこで簡単個体値の計り方

まずDPででてくるメタモンは29~30レベルなので不思議な飴をつかい

レベル30にします (注意)くれぐれもここでレポートしないように

メタモンLv30 HP 攻撃 防御 特攻 特防 すば (Vの場合)
上がる性格 78  47  47  47  47  47
上下しない所 78  43  43  43  43  43
下がる性格  78  38  38  38  38  38

メタモンLv30 HP 攻撃 防御 特攻 特防 すば (Uの場合)
上がる性格 77 46  46  46  46 46
上下しない所 77 42 42  42  42 42
下がる性格  77 37  37 37  37 37 

メタモンLv30 (すばやさ0の場合)
上がる性格  36
上下しない所 33
下がる性格  29

さてこれで終わりです 皆さんどんどん活用してくださいね
2007.11.08 Thu l ポケモン(ゲーム) l COM(2) TB(0) l top ▲
それにしてもXDやってません=放棄です

シナリオクリアしてないのに放棄しちゃいました(

とりあえず最近貰ったポケをリストアップしましょうか

リンクルさん提供

タツベイ
やんちゃ♀CS
2 24 14 31 27 31

プテラ
.陽気♂プレッシャーAS
14 31 11 18 12 31

雅鷹さん提供

ヒコザル
13-31-25-31-10-31

ミミロル
16-27-22-01-25-31

リオル
21ー10-03-31-31-31


借り物
くぅさん

ヒンバス
HP防御252特攻6 冷凍Bと催眠術は忘れさせない
30レベまであげてから育てやに預ける

今日はここまでですかね(こら

では
2007.11.07 Wed l ポケモン(ゲーム) l COM(3) TB(0) l top ▲
今日は店舗大会に、行って来ました。

まぁ大会には出てないんですがね・・(おい

大遅刻だったわけですがー

いやぁ新鮮でした~(謎

DP4のカードがいっぱい出てて新鮮しんせ(ry

DP4買ってなかったんでね(ぁ

今日はじめての購入(3パック) 出て来たのはキラカード+これいいか(ぁ
月光の追跡
ダークライ ぁ ちょっ 何のためにクレセリアに執着するんだよ(笑
お守り小判
夜明けの疾走
カブトプス まぁそれなりにでも今回から専用のカードになったんだよな化石
食べ残し 誰の?(聞くな まぁゴンベのだろう(何故
サーナイト おおめちゃくちゃ空気読んでるww

「重代発表(ぇ」
このたび自分はここに夜明けの疾走を箱買いすることを宣言します
理由はたったの二つで(ぇ
LvXが欲しい 特にサーナイトX
不思議なあめが欲しいです

では失礼します
2007.11.03 Sat l ポケモンカード l COM(2) TB(0) l top ▲
本当に申し訳ありません 休みすぎました

では本題に(切り替えはやっ

えーと少し前にメモリーカードを購入して

XDをやってます今はダークポケモン製造工場です

そこでお詫びにXDで捕まえたポケモンをプレゼントします

ちなみに予約した方リスト

焔さん・・モンジャラ「デクツルベ」

トムさん・・サンダー?

勝手にリスト(ぇ

北風ハヤトさん・・フリーザー

ほぼ(多分)なんでもいいですが伝説系はなるべきおやめください

交換でお願いします 多分低ルートになると思います

激求 催眠術を覚えたミュウ
2007.11.01 Thu l ポケモン(ゲーム) l COM(0) TB(0) l top ▲
