--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
目標を考えてみたいなーと思ってます。(思ってるだけだね

たとえば、毎日 勉強 お絵かき 外に出る とか(出てないんかい
      とりあえず、絵の上達はしたいですね・・
      あと、ポケモン牧場欲しいです。(マテ(希望じゃんそれ
      小説も書かなきゃ・・・・・・
2008.03.27 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
計画をきちんと立てないと・・・


小説を書くのは必須

絵を描くのは趣味((

勉強も必須

ブログ更新も必須

はー 計画立てないとやっていけないのか・・・・
2008.03.12 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は、カラオケに行こうって思って、
いったんですが、満員ですか そうですか。

折角、アニソン色に染めてやろうと思ったのに・・・(するな

ま、明日行くからいいけど・・・。(

しかも、昨日書いた絵に「誰?」って言われた。
誰でもないよ。考えたキャラだよ。何で貰ってくれないの。
貰ってくれダレカー!!( コメントしてください(やめい

最近、愛読書が増えたんですよねー。
2008.03.07 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
