--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
絵を続くにしないでアップするか考え中
勉強しなきゃいけないのだがね(
2008.04.28 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
絵を書いちゃいました

見たい人は↓(恥ずかしいので) 見ないほうがいいかも(
2008.04.27 Sun l お絵かき(手書き) l COM(0) TB(0) l top ▲
積極的に歌うほうなので歌いました
たくさん
大人数もいいですねぇ

関係ないですが、絵にペン入れしようとしたら
液がドヴァって(

2008.04.26 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
勉強と部活の練習が続けられればいいよね(諦め気味かよ

明日はカラオケ~(
2008.04.25 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
はい。計画通りには行きません。
最大の失敗。一時間テレビ見たのはずらせばいいからいいんですが・・・。
寝ちゃいましたね。終了。
勉強だけは、きちんとしたから、いいか。
画像縮小と言うものをさっきやったらいい感じ。
今度は絵をやって見ますね。
2008.04.24 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
かかりそうな時間

夕食 20分
勉強 30~60分(できればやりたくない(蹴))
部活の練習 不明(寝る前にやる 筋トレ等)
絵を描く 30~60分(できれば一時間のほうがいい)
小説を書く 30分(推敲するならもっとかかる)
明日の準備 5~10分
パソコン(ブログ更新も含む) 
風呂 20分
ネタを考える(小説や絵) 不明(寝る前に考えればいいのでいれない)
読書(漫画・小説) 不明(寝る前にやるからどうでもOK)
ゲーム 不明(気分によって) 最高30分で

とりあえず最高の合計で計算(パソコンは大体ずっとやってるので入れない)
3時間50分 かかる
行けるんじゃないか・・・・
帰宅時間 7時
10時50分にはすべて終了か・・・・
11時 自室へと考えるといけそう
そこから いろいろすればいいんだから
問題はテレビとパソコンだな・・・
とりあえずテレビとパソコンをぬかして作ろう

帰宅 6:55
勉強 7:00~7:30
明日の用意 7:30~7:40
風呂 7:40~8:00
夕食 8:00~8:20
パソコン起動 8:20~8:25(5分もかかるうちのパソコン)
小説を書く  8:25~8:55
絵を描く 8:55~9:55
ブログ更新 9:55~10:00
(何処かにテレビの時間 1時間)
明日の用意 最終チェック 10:00~10:05
自室に行く 10:05
部活の練習 10:05~10:15
読書 10:15~10:30
消灯 10:30
ネタ考え 10;30~???

という感じで 明日は七時からテレビの時間を入れるので一時間遅くなりますね


2008.04.23 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
とまた繰り越されていく計画
それにしても絵が上手い人は上手いということを実感(阿蘇
まぁ寝ます(早いって
2008.04.22 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえず、平日の計画を立てようかな・・・
まず、やりたいこととやること
勉強
部活の練習
絵を描く
小説を書く
明日の準備
パソコン(ブログ更新も含む)
風呂
ネタを考える(小説や絵)
読書(漫画・小説)

家に帰ってからやることなんだけど・・・・ 多いな
時間配分は明日考えよう
2008.04.21 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
漫画や小説に使っているんですが、ポケモンにも使うべきかな。
でも、俺にとっては、勉強のいっかんかな。
お金の使い道は、難しい。
最近は、ポケカも買ってないしな・・・・。

ふむぅ。
2008.04.20 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
某古本屋に、漫画を買いに行ったんですが、
まさかの事態発生!
図書カードが、使えないだとぉおおおおおおおおおおおおおおおお!(

しょうがなく、小銭で、払ったんですが・・・。
金がない。

買ったのは
武装錬金 10
エレメンタルジェレイド 1,2
エレメンタルジェレイド 蒼空の軌跡 1

買いました
2008.04.19 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
小説も、趣味で書いてるんですが、とても難しいです

今日も眠いので寝ます(
2008.04.18 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
眠いです・・・
強いよ・・強すぎるよ眠気

お・・・おやすみなさい・・
2008.04.17 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
いやぁこれは名作だと思うよ




このアニメ皆多分見たことある
このOPもいいけど、内容も自分的には結構好きです。

やっぱりアニメはいいね 

2008.04.16 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
正直僕はあまり絵が上手いほうではないし・・
下手な方です・・・・
さらに・・・
ポケモンカード・・部活・・勉強・・・
も正直あまり得意なほうではありません!
ですが、それは僕が今まで努力をしなかったわけで・・・
だから、この絵を描くということで努力はどれだけ大事か学びたいと思ってます!!

この日記とも言えない勝手な誓いを見てくれた方ありがとうございました
頑張ります!!
2008.04.15 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
部活 朝から夕方までずっとは疲れましたよ
絵は昨日がんばって描いて渡しましたが
友達にもっと見て描くなら上手くかけるでしょって言われたよ・・・・・

疲れたので寝ますzzz(
2008.04.13 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
絵が描けない・・・・・
何を描いてるかは言わないけど・・
輪郭
髪型

がむずい・・・・
どっから描くか・・・・・
ふむぅ
日曜日までに描かなくちゃ・・・・・・
2008.04.12 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
さぁ久々のバトンだ!!張り切ろう!!(

~送り主バトン~
・送り主の名前は?
L.F,R.さん

・送り主の事何て呼んでる?
リリーや雅貴(呼び捨てかい

・送り主とどんな関係?
友達かな?リアルじゃないけど(汗

・送り主の事好き?
友達としてははい(

・どこが好き?
アニメが好きな所とか?話し易い所とかもろもろ・・・(

・送り主の事嫌い?
だったらバトン受け取らないでしょ

・どこが嫌い?
いらないよねこの質問

・送り主の第一印象は?
誠実で硬い感じ(

・今は?
なんか柔らかくて軽い(

・送り主と遊んだ事ある?
無いです・・遊んでみたい(

・送り主の事気になる?
めっちゃ気になります(

・送り主見た事ある?
無いな・・見てみたい

・見てどう思った?
スルー

・送り主に逢いたい?
逢いたいですね・・カラオケへGO(

・送り主と今後逢う予定は?
あったらいいな

・逢って言いたい事は?
眠いんで帰っていいですか?((自重

・送り主はどんな人?
好きな歌が似てる人。歌唱力がある人。絵も上手いし。
アニメ好き。

・送り主は可愛い?格好良い?
いろいろな観点から考えてかっこE(

・送り主とはよく何をする?
チャットやメールやブログにコメント

・送り主の事最初は何歳だと思った?
17?

・送り主と意気投合するものは?
ポケモンじゃなくてアニメですねぇ(
ポケモンはもう俺にはついていけない(

・もし送り主と縁が切れたらどう想う?
きついですね

・送り主とライヴに行くなら?
行かないでしょう(

・送り主に一言
いつまでも友達でいようね!(何その卒業式風味

・次に回す人9人を
ええい!
リックさん
案山子さん
雷雨陣さん
リンクルさん
mahhaさん
雅鷹さん
シロンさん
化石さん
鈴霊さん

うけとれぃ!!!!!!(
2008.04.09 Wed l バトン l COM(3) TB(0) l top ▲
眠いのと疲れたのはほっておいて・・・
新学期始まりましたね(ぇ
まぁ、新しいクラスでも頑張っていこうかと思っていたりします(
2008.04.08 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、カラオケ行きましたよ。
やばいです。
どんなときでも、一番俺が歌います(
これこそ劉備クオリt(ry
さて、問題です(ぇ
何の歌を歌ったでしょうか??聞かなくていいよ

ヒンTO・ほぼアニソンです
     ポケモン以外です
      ~終~(ぇ
2008.04.05 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
勉強しなきゃーと思いつつ、寝そうな自分と戦う。

パソコンをしてると言う所で終了ですねw(ぉぃ
2008.04.01 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
