--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
真面目に聞きたいですね
ポケカや遊戯王
できれば、大人の方に(大人の方の方が量が多そうだし)

誰か、教えていただけると幸いです。


ポケモン映画、一人で行く事になりそうです。
ポケカの最新パックを買おうっと。
2008.07.24 Thu l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
お久しぶりです
カードの話題ですね

一つずつ考えていきますよ
まず、ポケカ
しばらく、部活とかでイベント行けないです。
さらに、周りにやる友達もいないので、しばらくはやらないです。
多分、購入もしないかもしれません。
時間が空いたら、またやります!

デュエマ
やめました(ぁ

遊戯王
始めました。近くにやってる人が多い(
2008.07.21 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
斬舞さんから1

斬舞さんから、こんな物をもらいました。そこで!塗り絵をしました(何故?
塗り絵!

こんな感じになりました。大分変わったな(((

続きに何かあるかもよ(
2008.07.07 Mon l お絵かき(手書き) l COM(3) TB(0) l top ▲
絵を描かないと
リックからも依頼されてるから
大変ダァ
2008.07.05 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
