--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週木曜日にテストが終わりましたぁー
やったー
今日は長電話一時間と言う記録をたたき出しましたぁ!!(
何が凄いのかわかりませんが。では!
2008.11.29 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、遊戯王をやってるんですが、
別にやめる理由もないし、面白いのでやってるんですが、
こうするとしばらくポケカ買ってないんですよね。
友達がやってるし、周りがやってると
やるんですが、お金がね。
だからポケカも買えないんですよね。

まぁ古いカードの底力見せちゃりますよ。
今度対戦するときはめちゃくちゃカード見ると思うんでよろしくです。
2008.11.05 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
