--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんな遅い時間にこんばんは!
久々の更新でテストって縁起悪いですね。
今週の木・金に期末テストがその後に復習テストが・・・・。
なんてこった! それが終わるまでテイルズができないではないか・・・。
みんな、一週目終わってるのに俺はまだまだって・・。
また、愕然とした差がついてしまうではないか!
まぁ学生としてやらなきゃいけないのでがんばります。
とりあえず宿題をデリート中これを終わさなきゃテスト勉強もできない。
さて、戦いに戻りましょうか!
では、また!
2009.02.14 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
PSP買いましたよ、誕生日とクリスマスと俺の金を合わせて、
買ったソフトはテイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2
PSPは前々から欲しかったので、よかったです。
ネットにも接続できるのか凄い!
壁紙をつけようかなぁ
とりあえずテイルズ記を書くかもしれません
書かないかもしれません
とりあえずまだ最初のクエストも終わってないので
明日書いたら始めるってことで
その際は続きからで書きます
2009.02.01 Sun l テイルズ記 l COM(2) TB(0) l top ▲
