--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
数学のテストが近いんです・・・

先生が百点中八十点とれってキツイ・・・・・

とりあえずちゃんと勉強しなくちゃいけません・・・

まぁこれが終われば冬休みなので頑張っていきたいです!!
2010.12.14 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
タイトルのとおり今日はカラオケ行ってきました

11時半から5時まで二人でカラオケに行きました。

楽しかったですけど今はなんとか数学の宿題をおわそうと格闘中です!

続きからは今日歌った曲を書いてみます(うろ覚えですが・・・

気になる方はどうぞ!!
2010.12.05 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりに自分のブログに帰ってきたので今までの自分の記事を見てました

少し恥ずかしくなりました(笑)

昔はきちんと更新してたのになぁと思ってしまいます。

これからは自分のペースでなるべく早く更新して行きたいと思っています。


話は変わりますが今日からポケモンブラック・ホワイトの季節はです!!

メブキジカやシキジカの姿がかわいい!!のもありますが、身代わりの技マシンが取れるようになりますね!!


実は自分の学校は進学校なのできちんと勉強しないといけませんし、課題が多いので大変です・・・

ゲームをやる時間があまりないので悲しいですが、なるべく頑張っていきたいです!

では!!

2010.12.01 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
