--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです!!

長らく放置してしまって申し訳ありません

更新できる時間ができたので更新しますね

タイトルのとおり攻略本を買ったら夢特性キモリをゲットしました。どう育てようか考え中です。



あと今日はsupercellさんの新曲「ヒーロー」のフルバージョンが公開されましたね!!

いい歌詞すぎです!!歌もサイコーです!!

是非聞いてください おすすめです!!



まぁほとんど無理なお願いだと思うんですがもし意地っ張りかそくアチャモ攻撃素早さV(モンスターボールでGET)をお持ちの方がいたらできれば交換していただきたいです! こちらはなるべくご要望にこたえるようにいたします
2010.11.30 Tue l ポケモン(ゲーム) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://erureido.blog118.fc2.com/tb.php/110-7c199948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
