--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです!!

今日は面白いこと?があった気がするので久しぶりに書きます。

僕は電車通学なんですが、帰りの駅の自販機で愛のスコールという謎の飲み物買いましたw

そうしたら、僕ので売り切れちゃったみたいでラッキーだったのかもしれませんw

その後、駅の階段を上ってホームにでたらスコールみたいに強い雨が!!

これって運命ですかねw?

ちなみに、今日の占いは12位でした

では!!
スポンサーサイト
2011.07.13 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://erureido.blog118.fc2.com/tb.php/132-c2f6e59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
