--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日ポケモンの映画見に行きました!!

レシラムが好きなのでもちろん白を見ましたがw

中々面白かったです!

ネタバレじゃない感想を言うとしたらゴルーグさんマジイケメンですw

で帰りにまたヴァンガード騎士王降臨3パック魔侯襲来3パックを買いました!

開封内容は

RRR
騎士王アルフレッド
魔界侯爵 アモン

RR
バトルシスター しょこら

R
誘惑のサキュバス
サベイジ・ウォーリア
大幹部ブルーブラッド

さらにゴールドトリガー金券!!!

いや自分でもびっくりするくらいの神引きでした!!
というかアモンさんもう三枚目なんですが、作るしかないんですかねw
アルフレッドはやっぱり交換かなと・・・。
一番嬉しいのはしょこらかもしれませんねw
金券はこれで鮫子さんが四枚手に入ります・・・でもたぶんそこまではいらないですねw
とりあえず使い道は考え中です・・・。

その後友人の竜魂乱舞のboxを開封したのですが、ハズレ箱だったみたいで運吸っちゃったみたいです・・・

しかもその後浮かれすぎて電車に携帯忘れました・・・・。
とりあえず見つかったので、良かったです・・・。
はしゃぎすぎはよくないですね。

今日も補講で明日も補講なんですが遅くまで宿題頑張りたいと思います!!

では!!
スポンサーサイト
2011.08.16 Tue l ヴァンガード l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://erureido.blog118.fc2.com/tb.php/137-5af2d106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
