--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日までテストでした! なんか疲れましたw

出来はまぁまぁですね。

で、テストが終わったので受け取ってきました!

supercell「My Dearest」
表面
譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク1_convert_20111125224151[1]
裏面
譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20111125224229

一応画像撮ってみました、携帯って便利ですねw

画像は取り忘れてしまいましたが、中のCDが銀色でめちゃくちゃかっこいいです!

新生supercellになってから初めてのCDだったので、どんなものか期待半分不安半分ってところでした

My Dearestはギルティクラウンで何度も聞いてて、好きだったので問題なし。
罪人と大貧民は最初はう~んどうかなと思いましたが、そこはやっぱりsupercell二回目聞いたらやっぱりいいなと思い直しました!!

だから全体的に良かったかなと思いました! ただダブル購入キャンペーンの当選の人数は少ない・・・。

ハガキがこっちに入っていて、来週発売のEDに応募券が入ってるみたいです。

来週はもう一つの方も買う予定です。

でも火曜日から修学旅行なので、金曜日に買います!

では!!
2011.11.25 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://erureido.blog118.fc2.com/tb.php/142-0726fa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
