--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さぁ久々のバトンだ!!張り切ろう!!(

~送り主バトン~
・送り主の名前は?
L.F,R.さん

・送り主の事何て呼んでる?
リリーや雅貴(呼び捨てかい

・送り主とどんな関係?
友達かな?リアルじゃないけど(汗

・送り主の事好き?
友達としてははい(

・どこが好き?
アニメが好きな所とか?話し易い所とかもろもろ・・・(

・送り主の事嫌い?
だったらバトン受け取らないでしょ

・どこが嫌い?
いらないよねこの質問

・送り主の第一印象は?
誠実で硬い感じ(

・今は?
なんか柔らかくて軽い(

・送り主と遊んだ事ある?
無いです・・遊んでみたい(

・送り主の事気になる?
めっちゃ気になります(

・送り主見た事ある?
無いな・・見てみたい

・見てどう思った?
スルー

・送り主に逢いたい?
逢いたいですね・・カラオケへGO(

・送り主と今後逢う予定は?
あったらいいな

・逢って言いたい事は?
眠いんで帰っていいですか?((自重

・送り主はどんな人?
好きな歌が似てる人。歌唱力がある人。絵も上手いし。
アニメ好き。

・送り主は可愛い?格好良い?
いろいろな観点から考えてかっこE(

・送り主とはよく何をする?
チャットやメールやブログにコメント

・送り主の事最初は何歳だと思った?
17?

・送り主と意気投合するものは?
ポケモンじゃなくてアニメですねぇ(
ポケモンはもう俺にはついていけない(

・もし送り主と縁が切れたらどう想う?
きついですね

・送り主とライヴに行くなら?
行かないでしょう(

・送り主に一言
いつまでも友達でいようね!(何その卒業式風味

・次に回す人9人を
ええい!
リックさん
案山子さん
雷雨陣さん
リンクルさん
mahhaさん
雅鷹さん
シロンさん
化石さん
鈴霊さん

うけとれぃ!!!!!!(
2008.04.09 Wed l バトン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
せっかくなので貰っていきます。
回答には期待しないで下さいね(
2008.04.10 Thu l 雅鷹. URL l 編集
ありがと~
リックもバトンもらってきます~。
ネタないときに便利ですよねw
2008.04.10 Thu l リック. URL l 編集
No title
≫雅鷹さん
お久しぶりですね・・
確かに微妙な関係ですねw(
最近は中々会ってませんがね

≫リックさん
大会は・・
税制困難で行けない・・・
まだ新しいパック買ってないや・・
2008.04.12 Sat l 劉備. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://erureido.blog118.fc2.com/tb.php/44-ba1539bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
