--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かかりそうな時間

夕食 20分
勉強 30~60分(できればやりたくない(蹴))
部活の練習 不明(寝る前にやる 筋トレ等)
絵を描く 30~60分(できれば一時間のほうがいい)
小説を書く 30分(推敲するならもっとかかる)
明日の準備 5~10分
パソコン(ブログ更新も含む) 
風呂 20分
ネタを考える(小説や絵) 不明(寝る前に考えればいいのでいれない)
読書(漫画・小説) 不明(寝る前にやるからどうでもOK)
ゲーム 不明(気分によって) 最高30分で

とりあえず最高の合計で計算(パソコンは大体ずっとやってるので入れない)
3時間50分 かかる
行けるんじゃないか・・・・
帰宅時間 7時
10時50分にはすべて終了か・・・・
11時 自室へと考えるといけそう
そこから いろいろすればいいんだから
問題はテレビとパソコンだな・・・
とりあえずテレビとパソコンをぬかして作ろう

帰宅 6:55
勉強 7:00~7:30
明日の用意 7:30~7:40
風呂 7:40~8:00
夕食 8:00~8:20
パソコン起動 8:20~8:25(5分もかかるうちのパソコン)
小説を書く  8:25~8:55
絵を描く 8:55~9:55
ブログ更新 9:55~10:00
(何処かにテレビの時間 1時間)
明日の用意 最終チェック 10:00~10:05
自室に行く 10:05
部活の練習 10:05~10:15
読書 10:15~10:30
消灯 10:30
ネタ考え 10;30~???

という感じで 明日は七時からテレビの時間を入れるので一時間遅くなりますね


2008.04.23 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://erureido.blog118.fc2.com/tb.php/55-13ce554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
