--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テストの結果は惨敗だろう!!

『自分取り扱い説明書』


【製品説明】

製品名:劉備   通称:斬流美(ホントか?

対象年齢:全年齢対象

主要動力源:美味しいもの

適正動力環境:日本語圏

製造元:どっか

製造日:一秒前(

保障期間:一秒(ぁ

価格:0円以上0円以下

【以下の動作方法】

話す:よく話す。以上。

誘う:けっこう誘う

笑わせる:まぁまぁ

泣かせる:不可能

怒らせる:怒らせないほうが身の為

謝らせる:土下座をしましょう

嫌わせる:いろいろ

歌わせる:好きそうなアニソンを振る

倒す:がんばりましょう

相談する:いつでもOK

騙す:簡単です(

味方にする:あなたのやり方でどうぞ

服従させる:がんばる(

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:捨ててください

故障だと思われる例:やるきがなくなった

拗ねた:考えなさい

笑わなくなった:考えなs(

急に別人のようになった:悟れ!(

ケアの仕方:歌を歌わせる 絵を描かせる パソコンをやらせる

修理の仕方:いろいろ

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)
頼みます。持っててください(
2008.06.15 Sun l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おもしろいバトンですね。ありがたくちょうだいします(
てっきりHN通りにクルかと思ったけど以外でしたw
2008.06.20 Fri l 化石. URL l 編集
No title
どうぞ どうぞ持ってて下さいねぇ
2008.06.21 Sat l 劉備. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://erureido.blog118.fc2.com/tb.php/79-4aa70dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
