--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
真面目に聞きたいですね
ポケカや遊戯王
できれば、大人の方に(大人の方の方が量が多そうだし)

誰か、教えていただけると幸いです。


ポケモン映画、一人で行く事になりそうです。
ポケカの最新パックを買おうっと。
スポンサーサイト
2008.07.24 Thu l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

私的整理方法
まず100均で仕分けするための箱を購入します。
続いてポケモンのカード、トレーナー・サポーターのカード、エネルギーカードという形で仕分けしていきます。
あとは各属性に分けるとか、エキスパッションごとに分けるとかするといいですね。
私の場合はエキスパッションごとに分けるのもそうですが、よく使うカードは別に仕分けしておきます。

遊戯王についてはわかりません。というか遊戯王自体私は興味はありませんし、やりたいとも思いません。
2008.07.26 Sat l ルギア松本. URL l 編集
No title
僕の場合はノーマルのカードはDPとPCG(ADV)の2つにわけて、おかしだかなんだかの箱にまとめています。キラもDPとPCGでわけて2つのファイルにまとめています。
遊戯王はあまり持ってないけどノーマルは箱に、字レアはまとめて束ねて、スーパー以上は傷がつかないようにスリーブに入れてポケカのファイルに入れています。
・・・ちなみにPCGがはいってるファイルなくしましたorz
2008.07.30 Wed l taka. URL l 編集
No title
コメントありがとうございます

>ルギア松本さん
100均の箱で仕分けしてみようかなと思います。
ありがとうございました。

>takaさん
DPとかで仕分けするのも良さそうですね。ありがとうございました。
2008.08.18 Mon l 劉備. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://erureido.blog118.fc2.com/tb.php/84-bfce162f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
