--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すいません、なんか書くことが特にないなぁと思って更新しないまま過ごしてしまいました。

10月29日にヴァンガードの虚影神蝕が発売されたようですが、お金がなくて買えません・・・。

ディメンジョンポリス作りたいなぁと思っていたんですけど・・・。

今一番ヴァンガードのデッキで完成に近いのはダークイレギュラーズなんですが・・・。

それもお金なくて作れてないんです。

勉強のほうも全然進んでないです。

また更新したいと思います!!

では!!

2011.10.31 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は誕生日でした!!

特に何も買ってもらえるわけではないですけど、なんかいいですよね誕生日!!

あと今日誕生日なんだ~って言うとおめでとーって言ってもらえるのが素直に嬉しいですw

そしてケーキが美味しいですw

昨日プラチナを980円で買えたのはかなりラッキーでした!!

またなんかあったら書きます!

では!!
2011.09.12 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりです!!

今日は面白いこと?があった気がするので久しぶりに書きます。

僕は電車通学なんですが、帰りの駅の自販機で愛のスコールという謎の飲み物買いましたw

そうしたら、僕ので売り切れちゃったみたいでラッキーだったのかもしれませんw

その後、駅の階段を上ってホームにでたらスコールみたいに強い雨が!!

これって運命ですかねw?

ちなみに、今日の占いは12位でした

では!!
2011.07.13 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
といっても明日は学校ですけどねw

今は宿題に取り組んでます!

GWだからといって宿題の量も張り切って出されちゃいましたー

毎日友達と遊んだり、本を読んだりして楽しんでます

また今度更新しますねー

では!
2011.05.01 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
しばらく更新しないですいませんでした。

地震で亡くなられたたくさんの方々のご冥福をお祈りいたします。

またこれからも更新していくのでよろしくお願いします。

では!
2011.04.02 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
